英会話レッスン始めました:)



Hey guys:))


ずーっとバタバタしていて
更新していませんでした…

なんとその間に!!!

帰国しました!!!

オーストラリアでのストーリーは

また時間ができたら
上げられたらいいなぁと思っています。


帰国して…

札幌にて英会話のレッスンを始めました!!

ご希望ございましたら
オンラインでのレッスンも行います。


自分1人でテキストを作ったり
プロモートしたりしているので

意外と大変ですが、
自分がやりたいことなので
すごく楽しんでやっています!


私の♡Instagram♡に詳細載せていますが

チラリとこちらにも載せておきます:) ⇩⇩

------------------------------------------------------

突然ですが…皆さん英語に対して
どんなイメージ持ってますか?

難しい?話せない?:(
かっこいい?やってみたい?:)
色んな思いがあると思います。

皆さんが難しいと感じて遠ざけている英語…
それって日本語英語 なんです😖

日本の#英語教育 は試験のためのもの。

6年間、少なくても3年間は
みなさん英語を習ってますよね?

それなのになんで話せないの?
海外の方からは驚かれてしまいます…

でもテストをやると
writing, readingとパーフェクトな日本人🇯🇵 

でも話せないからcheatingした?
と言われてしまいがち…

そんなの悔しくないですか👿?

皆さん。教科書…文法気にしすぎです!
英語って日本語とは違う言語  

日本語で考えることを辞めてみるだけで
とても簡単で楽しいものになります。


そこで教科書にはない
本当にネイティブが使う本物の英語 を
皆さんにシェアしていきたいという気持ちで
このレッスンをすることを決めました!


皆さんに少しでも英語って
楽しいと思ってもらえたら嬉しいです;)

私自身、2歳から英語に触れてきて
英語を嫌いと思ったことはないですが
海外に出る度もっと話したい。学びたい。
という気持ちが高まり

日本語脳・英語脳を分けることの
大切さに気づかされました。

また、日本の英語教育・筆記試験が
大学入試・就職のためにあるもので
実生活とは繋がらないことも…😢

英語は勉強ではありません。
英語は言葉。

それだけ覚えておいてください!!

興味のある方・質問のある方
ぜひ一度ご連絡ください。


 ♡Instagram♡ から連絡受け付けてますので
ぜひチェックしてください:))

Thanks, see u guys soon;)

Momo*

コメント

このブログの人気の投稿

What the f**k things

Last Chapter in Melbourne

ワーホリする自分の人生 part1