Travel to Tasmania




Hi folks:)))

How r u doin' ??



仕事の休みが中々なく


貴重な休みは出かけたり

自分の時間に当てていて



blogを書く時間を確保できない日々で


Melbourne情報も投稿できてないけど...



先日day-offをまとめて取らせてもらって



Tasmaniaへ:))



そしてそのday-offの続きがあるのと

payをミスられて出かける金銭的余裕がないので



blogを書く時間ができました 笑



それも良かったということで


positiveに捉えていこう:))




前置きが長くなったけど



今回は

Tasmania tripの話



Tamania is

オーストラリア大陸の南東にある島






この赤い部分ですね




実は私



日本出国直前まで

Tasmaniaに住もうとしてました



自然がとにかくgreatで


雨水を飲料水にしちゃうくらい

空気も綺麗って聞いて


絶対住むんだって思ってた 笑



なんで辞めたか??



Byron Bayの存在を

出国直前に発見したから




Yoga, Organic, Beachの街って

Byronが自分に合ってると思って




Tasmaniaと言えばFarmとかSecond Visa

ってimageが強くて



住むのは辞めたけど



絶対tripしたかった:))




ちょうどBrisbaneで出会った


大切な友だちがTasmaniaに住んでいて


私もday-offが取れて



Gud timing:)))




友だちも居ることだし



1人旅 ☮



友だちは仕事があったりで


1人で行動することもあったけど



もう1人旅も慣れたもんで


地元の人と沢山お話して


おすすめ聞いたり

日本の話をしたり




でもこういうのってCityへの旅じゃ味わえない



Cityへの1人旅は

相当な孤独が待ってると思う 笑



countrysideだからこその


人の温かさがあって


たくさんのkindnessに助けられて


すごく充実してた:))




友だちは仕事前後、day-offに

迎えに来てくれて



交通機関が盛んじゃないcountrysideあるあるで


車じゃないといけない所に

沢山連れて行ってくれた




Tasmaniaのnature, wildlife



        

     

  (Mole Creek Caves)

     
      
 (King Bridge)


      
 (wild peacock)


  
 (wild sheep)





良いところを沢山見れたなぁ



Byronと似てるところも沢山あったけど



それぞれの良さも感じられた




For me...

Byron...Beach & Relax

Tasmania...Wood & Harvest



ってimageかな...



 (魔女の宅急便-グーチョキパン屋さん-)



   
  (魔女の宅急便キキの街)



  (魔女の宅急便の時計台)




私の行きたい所ゴリ押しして


たくさんワガママ聞いてくれて



疲れてる中、大変な中

おもてなししてくれたkindnessを

たくさんもらいました




ホントに感謝しかない...ありがとう







Melbで中々気の合う友達に出会わない私にとって


Brisbaneで出会って

一緒にワーホリlifeをstartさせたcrewは


かけがえのない存在になってるなって実感した


久々に心から爆笑した気がするもんな 笑



また周りの人に恵まれてるなぁって

改めて感じられた旅になった






次会うときは私がおもてなしする番

give&take...


いや


Just treatのできる人になろう:))


 



Seeya.



Follow my ♡Instagram♡

コメント

このブログの人気の投稿

What the f**k things

Last Chapter in Melbourne

ワーホリする自分の人生 part1