The end of my Byron Bay life...




Hi folks:))


LTNS:((


前回の投稿から
まさかの約3ヶ月が経過してしまいました...


sorry about that:(((


前回
Surfingにtryしようという話と
Melbourneに引っ越す話で終了してました。


はい、Surfingしました。


引っ越しました。


Time does fly fast にすごく共感した3ヶ月



前回のBlog書いてたのなんて

かなり昔に感じるよね 笑


でもそのくらい濃厚な日々なんです。


今回は、Byronのsurfingも含めたlast termの話


Surfing...


人生初のSurfingは

優しすぎる先輩のお友達に


教えて...というより

完全にsupportしてもらった。


imageではとりあえず

boardに乗って波乗るみたいな...



完全になめてた。



バカ難しいし...


まず1つの波に乗るのに


5回くらいデッカい波乗り越えなきゃいけなくて...


1人じゃ確実に無理だったなぁ。。



その先輩、初対面なのに

その後BBQまで開催してくれて


本当に感謝しかない 笑


ホントはしっかり

Surfingって感じの波に乗ってる感じ:))


ってしたかったけど


無理だったよね 笑


膝立ちしかできなかった 笑


それでも先輩は

初心者で膝立ちはすごいよ


とか言ってくれて


どこまでも優しかった 笑



想像以上に難しかったし


何より怖かった 笑



でもSurfing有名なByron Bayで


初めてのSurfingできたのは



とてもいい経験だった




 (初めてのウェットのピチピチ加減に驚く私)




ホントにByron去るギリギリに

経験できてよかった。



ありがとうございました。



これも本当に周りの人に感謝だったな。




Byronでは本当に大変なこと沢山あった...



最初は

精神的につらくて、孤独で...



でも考え方や行動を少し変えるだけで



自分の周りの環境が変わってきた。




辛くても何でもpositiveに考えるようにしてみたり



常に笑顔でいるようにしたり:))...



そんな小さな変化が




私のByron Lifeを大きく変えてくれた




本当にByronで色んな事経験して


自然に沢山癒されて


お金のない中楽しむ方法も見つけて

節約術も身に付けて


positive極めて


"私"



という人間自体が変わったなと思う


いい方向でね:))



人に対しても

物事に対しても



イラっとしたり

落ち込んだり



そんな想いをすることが


かなり減った...


というか、なくなったかも!!!!



そんなByron Lifeを


4ヶ月とことん満喫して


朝日と共にたくさんYogaもして






4ヶ月お世話になった

Bakeryのownerとも泣きながらお別れして...



ついにLast Chapter...

Move to Melbourne:)))


Australiaに1つだけのGODIVAで働くために



さてその夢はどうなるのか...


長くなるので次の投稿にて‼‼


Seeya........Byron Bay...





Momo*

Follow my ♡Instagram♡

コメント

このブログの人気の投稿

What the f**k things

Last Chapter in Melbourne

ワーホリする自分の人生 part1