Enjoy holidays:))



Hey friends!
How’s it going?


私の担任の先生は
生徒のこといつもfriendsって呼ぶ笑

Friendlyでkind
本当に大好きな先生:))

そんな楽しい学校生活も残り1ヶ月...



Buddyの学校卒業を
目の当たりにして
1ヶ月後の自分の姿を想像して
少し不安な今日この頃...


前回はWhat's the f**kな話をしたけど
楽しいことの方が多い毎日です:)))


ちなみに
What's the f**kはroomieの口癖です笑


毎holiday前…
Happy Fridayいわゆる華金は
オールしかしてない笑


日本ではもうオール無理だ
とか言ってたくせに笑


でもしっかり次の日から
遠出して満喫してます笑


Happy Fridayや祝日前は

Home Partyにお邪魔したり
外でPartyをしたり…


After Partyに行くと

やはりmojo...麻薬やってる人多いね笑


頭いってる人を何人か見て
びっくりした笑


日本の居酒屋が恋しい…
こちらは飲み放ないですよ〜

こっちで飲み放あったら店が破産するんだと思う笑


Saturday, Sundayは

基本バス・電車・フェリーに揺られ
遠出をして楽しんでます笑


Brisbaneでは
9回以上公共交通機関を使うと
10回目以降
半額またはタダになるんです:))


出掛けないともったいない!!
あと性格的に
家に引きこもってられないから
オール明けだろうが
毎回出掛けてます笑


Gold Coast は大堂だから写真だけ笑





島の話します!



初めていった島は

Morten Island


リゾートの所有してる島


着くと大量の鳥の出迎えと
とてつもなくキレイな海が!!




Gold Coast なんて比じゃないくらい!

少し水が冷たかったけど
ガッツリ海にも入って

日焼け止め塗り忘れてた
肩・おしりだけ
キレイに焼けました笑


次に行ったのが

North Stradbroke Island

発音難しい…笑


雨予報だったから
前日まで延期にしてたけど


オール明けの当日
まさかの晴れ…

みんなシャワーを浴びに家に帰って
速攻で再集合して行きました笑


tough すぎ笑


スコールに出くわしたりもしたけど
野生のカンガルーとの遭遇もあり



こちらもとても楽しんだ!


帰りには夕焼けに染まる空と
フェリーのawesomeな景色も…

そして先週末!


念願だった1人電車旅をしてきた


Bribie Islandというところに
片道3時間かけて笑


地元の人に
話しかけてもらえて
助けてもらって

Aussieの優しさを
感じられる旅だった


誰かといたら
誰かと一緒に
解決しようとすることも


1人だと
地元の人に関わって解決したり


自分のペースで
好きなように楽しめたり


皆でワイワイするのも
私は大好きだけど



たまに
1人ゆっくり旅するのも実は好き!


着いた先には
最高に綺麗な海と


島の人たちの生活で
賑わった町が!




I love island!!!


1人で
ゆったりした時を過ごしました:-D


だがしかし!!
そんな中
パソコンが壊れる
というまさかの展開…


修理代のため
節約心がけようと思います!笑



また追って報告します!
Seeya!!



Momo*

コメント

このブログの人気の投稿

What the f**k things

Last Chapter in Melbourne

ワーホリする自分の人生 part1